元世界チャンピオンが指導している選手 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

引き続き雨ですね。

 

気温もあまり上がらず、肌寒い一日になりそうです。

 

明日からは天気も良いようですが、土曜日にはまた雨になりそうです。

 

今週は真田山公園でロードワーク。

 

11時からは雨が降らなければよいのですが、どうなるでしょうか。

 

 

昨日のジムは12時過ぎからキックの選手が一人で練習。

 

火曜日は下半身中心の練習ということで、フラフラになるほどに追い込みました。

 

今日は体幹トレーニングなり、追い込みはナシになります。

 

 

14時からはWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんが来られました。

 

徳山さんが指導している方と、我がジムの中学生がスパーリング。

 

 

この時間帯にはスポニチの記者さんも取材に来られました。

 

 

16時からは徳山さんが指導している別の方が来られて、我がジムの選手とスパーリング。

 

 

軽く当てるだけのスパーリングでしたが、大きい選手だけになかなかの迫力でした。

 

 

その後我がジムの練習生同士でスパー。

 

 

そこからの追い込みトレーニング。

 

 

選手たちは倒れ込むほど頑張りました。

 

 

18時くらいには小学生も練習。

 

会社員の方とマスボクシングも頑張りました。

 

 

雨の影響か夜の練習生はかなり少なくなりました。

 

20時には自衛隊員や会社員の方が練習。

 

 

ここから会社員の方も来て、皆で練習。

 

 

ミットの取り合いからの追い込みトレーニング。

 

練習生が少ないながらもよく頑張ってくれました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。