2月のスパー大会へ向けて | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

毎日寒いですね。

 

地球温暖化とか言ってましたが、大雪で北風がかなり寒いです。

 

ジム内は変わらず高温多湿を保ってます。

 

コロナの影響で入り口は開けた状態で営業してますが、それ以上にガスストーブと加湿器が効いてます。

 

ジム内は毎日アルコール消毒も欠かさずやってますので、安心して練習してください。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室からスタートでした。

 

昨日は10時も11時も満員になりました。

 

いつもありがとうございます。

 

明日はまだ予約は少ないようで、10時はまだまだ少なく、11時は残り僅かの空きです。

 

電話かメールでご予約お願い致します。

 

 

12時からはシニアの方や大学生、飲食店の方々が練習。

 

 

皆さん2月に予定されているスパーリング大会へ向けて頑張ってます。

 

 

やはり目標があると練習にも気合が入りますね。

 

練習生の皆さんが勝てるように指導も頑張ります。

 

 

15時からは女性の方が多くなりました。

 

 

体験入会に来られた女性の方も練習に頑張ってくれました。

 

 

この時間帯には50代・60代の方たちも練習に来られました。

 

皆さん健康の為にたくさんの汗を流されています。

 

ケガもしないように注意しながら指導してます。

 

 

17時には小学生たちが練習。

 

 

また体験入会に来た方も多く、指導が忙しくなりました。

 

 

19時前からはOLの方達が多くなりました。

 

 

またWBCスーパーフライ級元チャンピオンの徳山さんが選手を連れて練習に来られました。

 

 

この時間帯から朝鮮高校ボクシング部のOBの方も練習に来られました。

 

 

練習生はかなり多くなりました。

 

 

21時には朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちや、我がジムの中学生も練習。

 

 

マスボクシングもやらせてもらって、最後まで大盛況のジムでした。

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜1時まで練習が可能です。

 

深夜1時にはジムを閉めますので、それまでには着替えを済ませて出れるようにしてください。

 

23:30までに来て頂ければ1時まで営業します。

 

誰もいない場合は23:30で終了します。

 

 

明日の土曜日は11時から四天王寺にある愛染坂に集合して坂道ダッシュ

やります。

 

練習生であればどちらでも参加可能ですので、現地に集合してください。

 

11時から坂道ダッシュを開始しますので、それまでにはアップを済ませてください。

 

よろしくお願い致します。