深夜のスパーリング | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日土曜日は朝11時から四天王寺になります愛染坂にて坂道ダッシュやります。

 

どちら様でも参加可能ですので、愛染坂に集合してください。

 

11時からダッシュを開始しますので、それまでには体操やアップを済ませておいてください。

 

 

昨日のジムは12時から大学生や近所のイタリアンの店長が練習。

 

 

店長は次のスパーリング大会へ出場されるようで、昨日はヘッドギアを被ってマスボクシング。

 

次の大会は2月を予定してます。

 

 

14時には鶴橋のバーの店長が練習。

 

 

女性の方も練習に来られて、一緒にシャドーボクシング。

 

女性はまだボクシングを始めて間もないので、タッチゲームなど心拍数を上げる練習しました。

 

 

16時には会社員の方々やヒルズアベニューの社長さんも練習。

 

 

この時間帯から練習生もかなり増えてきました。

 

 

小学生も長いラウンドマスボクシングに頑張りました。

 

 

18時には高校生のアツキが追い込みトレーニング。

 

 

マスボクシングからの下半身の追い込み。

 

火・金曜日は皆さん千鳥足になるほどの追い込みになります。

 

 

その後19時には大学生たちや朝鮮高校ボクシング部のOBの方が練習。

 

 

女子の選手も参加して、交代しながらやりました。

 

 

21時には会社員の方々が練習。

 

 

この時間には世界タイトルマッチ経験者の角谷選手も練習。

 

引退してますが、まだまだ身体もキレてました。

 

 

昨日は深夜ジムという事で22時くらいから練習に来る方も多くなりました。

 

 

次のスパーリング大会へ向けて軽めのスパーリング。

 

スパーリングが終わるとそこから下半身の追い込み。

 

皆倒れこむほどやり切りました。

 

 

最後は12時半くらいまで練習生が頑張ってくれて、そこで終了。

 

皆さんお疲れ様でした。