スパーリング大会の場所が変りました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は2のつく日(2日、12日、22日)でしたので、ジムは休館とさせて頂きました。

 

今日は火曜日ですが、23日(勤労感謝の日)という事で10:00~17:00での営業となります。

 

私会長が指導に入ってますので、見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

先日の21日(日)も朝10時からの営業でした。

 

10時のオープンから続々と練習生が来てくれました。

 

 

会社員の方たちや小中学生が練習。



 

色々な世代の方たちが交代しながらのマスボクシング。

 

 

また1のつく日という事で1ラウンド2分での追い込みトレーニングでした。

 

 

練習生でミットの取り合いからの、2分3ラウンドのダッシュ。

 

 

かなり激しいトレーニングで、皆倒れこむほどに頑張ってくれました。

 

 

12時くらいになると女性も増えてきました。

 

 

主婦やOLの方が多く、指導に忙しくなりました。

 

 

その後の14時くらいもずっと女性の方が多かったです。

 

 

東大大学院出身の教授も来られて、指導の手伝いもやって頂きました。

 

 

16時からは体験入会の大学生たち。

 

 

さらに選手メンバーも来てくれて、17時までたくさんの練習生になりました。

 

 

18時からは天神ジムにてスパーリング大会の打ち合わせ。

 

28日(日)のスパーリング大会ですが、今回は急遽場所が変更になりました。

 

場所は西宮NEOボクシングジムになりました。

 

10:30点呼の11:00計量、12時試合開始となります。

 

急な変更で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

28日(日)はスパーリング大会の為、ジムは休館です。