スパー大会の申し込み最終日 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は日曜日となりますので10:00~17:00での営業となります。

 

私会長が指導に入ってますので、見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日の土曜日は朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時もほぼ満員となりました。

 

 

そして11時からは四天王寺にある愛染坂に集合して坂道ダッシュ。

 

 

昨日は7名が参加してくれました。

 

 

ダッシュが終わるとすぐにジムに戻って、12時から営業開始。

 

 

ダッシュに参加したメンバーも来てそのまま練習開始。



 

早い時間からたくさんの練習生になりました。

 

 

昨日は小学生たちも多かったです。

 

 

3年生の男の子も頑張りました。

 

 

14時からは高校生たちや慶応大学ボクシング部のOBが練習。



 

交代しながらマスボクシング。

 

高校生たちは教えてもらいながらマスボクシング。

 

良い練習ができました。

 

 

16時には小学生が体験入会。

 

 

初めてのボクシングでしたが、なかなか上手かったです。

 

最後までよく頑張りました。

 

 

明日は22日となりますのでジムは休館です。

 

来週の28日(日)はスパーリング大会となりますので、ジムは休館です。

 

スパーリング大会の申し込みは本日が最終となります。

 

出場希望の方は今日の17時までには申し込みを済ませてください。

 

宜しくお願い致します。