毎週土曜日は朝練やります | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日から毎週土曜日は朝11時から四天王寺にある愛染坂でダッシュをやる事になりました。

 

11時に現地に集合してもらえれば良いです。

 

昨日は第一回目の朝練でした。

 

参加者は二人でしたが、ダッシュ10本と、自転車を押しながら坂道を駆け上がる練習。



 

1時間ほどダッシュして、それから12時にジムに戻ってジムワークしました。

 

 

昨日は12時からダッシュした選手メンバーや、女性の方たちが練習。

 

 

早い時間帯から練習生はかなり多かったです。

 

 

14時になると東大大学院出身の教授や英語の先生、また総合格闘家の選手など、この時間も練習生は多かったです。



 

総合の選手もマスボクシングに参加。

 

 

たまに組み合うクセもありましたが、ボクシングルールで練習。

 

パンチの技術もかなり上がってきたと思います。

 

 

16時には慶応大学ボクシング部のOBや大学生たち、会社員の方も多かったです。



 

色々な世代の方が一緒にマスボクシングを楽しみました。

 

 

最後はプロを目指す会社員の方やOLの方たちが練習。

 

 

昨日も18時までたくさんの練習生達が頑張りました。

 

 

本日は10時~17時までの営業です。

 

見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。