今日から朝練やります | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日から毎週土曜日は朝11時に愛染坂に集合して、皆でダッシュやりたいと思います。

 

参加希望の方は現地に集合してください。

 

ダッシュが終わるとそのままジムに戻って練習する予定です。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日22日は本来であればジムはお休みなのですが、先日3連休とさせて頂いてたので営業とさせて頂きました。

 

まずは12時からいつものように60代の方が練習に来られました。

 

 

いつも黙々と練習されています。

 

 

15時には女性の方が練習。

 

この時間帯にもシニアの方が来られました。

 

我がジムでは女性の方やシニアの方にも基本からきちんとボクシングの指導をやってます。

 

健康目的やダイエットだからといって適当な指導はやりません。

 

基本からきちんと、徹底して指導してます。

 

皆さんがボクシングを楽しめるように頑張って指導してます。

 

 

16時からはWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんと、徳山さんがいつも指導されている方が練習。

 

 

近いうちにおやじファイトに出場されるという事で、昨日も実戦練習。



 

我がジムの練習生の方と軽めのスパーリングもこなしました。

 

 

またこの時間帯には女子の選手や小中学生も練習。

 

 

小学生はあとから来た大学生にもマスボクシングやってもらって頑張ってました。

 

 

19時からは親子で練習に来る方も。

 

 

しかしこの時間帯はかなり少な目でした。

 

 

練習生が増えてきたのは22時から。



 

商大高校ボクシング部のOBや近大ボクシング部のOBが来て練習。

 

 

遅い時間帯から練習に来る方もいて、昨日は深夜1時まで練習しました。

 

皆さん遅くまでお疲れ様でした。

 

 

本日は12:00~18:00での営業となります。

 

見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。