休日の営業時間について | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は雨ですね。

 

終日降るようで、気温もほとんど上がりません。

 

寒い一日となりそうですが、ジム内は暖房が効いてますので高温多湿になってます。

 

もちろん毎日アルコール消毒もやってますので、コロナ対策も万全です。

 

そのコロナの新規感染者がかなり減ってきましたね。

 

飲食店の時短営業も緩和されるようなので、ようやく通常の生活が戻ってきました。

 

それでも気を緩め過ぎないように注意しましょう。

 

 

昨日日曜日のジムは10時のオープンから大盛況でした。

 

 

休日はいつも早い時間帯が込み合いますね。

 

小学生から50代の会社員の方まで一緒にマスボクシング。



 

交代しながら10ラウンドほどマスボクシングやりました。

 

 

12時には高校生や会社員の方が練習。

 

 

またこの時間帯には体験入会の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

14時には会社員の方々が練習。



 

OLの方も多く、皆さん楽しく練習されました。

 

しかし練習生が多かったのは15時くらいまででした。

 

 

最後は小学生が一人だけで練習。

 

16時には練習を終えてしまいました。

 

最後は一人でジムの掃除。

 

17時には終了してジムを出ました。

 

 

休日はどうしても午前中の練習生が多いですね。

 

昼過ぎにはほとんどの練習生の方が帰ってしまいます。

 

このままなら以前と同じ15時までの営業に戻そうかと考えてます。

 

まだ決定ではありませんが、皆さんまたご意見をお聞かせください。