10日(日)~12日(火)は休館です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日10日(日)は天神ジムにてスパーリング大会が行われますので、ジムは休館となります。

 

また11日(月)と12日(火)は合宿へ行くため、こちらもジムは休館となります。

 

13日(水)は12時から我が奥様がジムを開けてくれます。

 

私会長がジムに戻るのは昼過ぎだと思いますので、申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日金曜日も12時からの営業。

 

オープンからシニアの方やWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんが来られました。

 

 

昨日は徳山さんがマスボクシングの相手を務めて指導されていました。

 

 

15時くらいには主婦の方たちやシニアの方が練習。

 

昼間は見学の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

17時には高校生たちや会社員の方たちが練習。

 

 

最近は毎日頑張って練習に来る高校生。

 

飲み込みも早く、かなりのスピードで上達していってます。

 

 

19時には女子の選手や大学生たちが練習に頑張りました。

 

 

マスボクシングからの追い込みダッシュ。

 

 

この時間には体験入会の方も来られて、練習を楽しみました。

 

 

昨日から深夜ジム再開でしたので、21時から練習に来る方も多かったです。

 

 

高校生のアツキやメキシコ帰りのリューセイがマスボクシング。



 

アツキは先日の試合は負けましたが経験値もかなり増したようで、動きもかなり良くなってきました。

 

試合を繰り返すことで強くなってくれてます。

 

 

23時くらいには同志社大学ボクシング部に入部予定の大学生や会社員の方がマスボクシング。

 

 

昨日は23:30で皆練習を終えましたので、そこで終了となりました。

 

皆さんお疲れ様でした。