本日より深夜ジム再開です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

緊急事態宣言も明けましたので、本日から深夜ジムを再開します。

 

22:30までにジムに来て頂ければ、夜中1:00まで練習が可能です。

 

1:00にはジムを閉店しますので、それまでにはシャワーや着替えを済ませてください。

 

深夜ジムでも体験入会は予約不要で参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回のシャッターが閉まっている場合は、横の階段から2階へ上がってください。

 

 

昨日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

昨日から木曜日も10時と11時の2クラス制に戻りました。

 

10時は満員で、11時はほぼ満員となりました。

 

明日は10時に一人だけ空きがあり、11時は満員の予約になってます。

 

 

12時からはシニアの方が一人で練習。

 

 

毎日練習に来られるお父さん。

 

昨日も黙々と練習に頑張っておられました。

 

 

その後15時くらいには会社員の方々が練習。

 

 

昨日は昼間の練習生が少なめでした。

 

 

16時には高校生のアツキやOLの方が練習。

 

 

高校生のアツキはいつも懸命に練習。

 

昨日も気合の入った良い練習をやってました。

 

来年には高校3年生になりますので、必ず全国大会へ行けるよう頑張ってます。

 

 

18時にはOLの方が入会。



 

この時間帯は会社員の方も多く、交代しながらマスボクシング。

 

プロを目指す会社員の方も練習頑張りました。

 

 

来週にの11日(月)~13日(水)まで選手たちを連れて合宿へ行ってきます。

 

このため11日(月)と12日(火)はジムは休館となります。

 

13日(水)は12時から我が奥様がジムを開けてくれます。

 

夕方までには私会長もジムへ戻ってくる事ができると思います。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

20時には小学生が体験入会。

 

かなり大きな小学生で、最初高校生くらいかと思いました。

 

 

21時からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

いつものようにたくさんの練習生が来てくれて、22時まで大盛況になりました。

 

 

次の10日(日)は大阪天神ジムにてスパーリング大会です。

 

我がジムからは1名だけの出場です。

 

皆さん応援よろしくお願い致します。