明日から12日(火)まで休館します | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日の10日(日)~12日(火)までジムは3連休となります。

 

明日は天神ジムにてスパーリング大会が開催されます。

 

我がジムからは1名の出場になります。

 

出場選手は11時から検診計量です。

 

試合は12時開始です。

 

全部で20試合が行われます。

 

我がジムの市川選手は5試合目の予定です。

 

観戦応援も出来ますので、皆さんよろしくお願い致します。

 

 

今日の朝は我が奥様の朝ヨガからスタート。

 

最終的に予約で満員となり、10時も11時もたくさんの受講者になりました。

 

皆さんいつも有難うございます。

 

 

12時からはヨガを受講した女性の方たちや小中学生や会社員の方々でジムは大盛況でした。

 

 

可愛い小学生もいつも懸命に練習してくれました。

 

また会社員の方々は交代でマスボクシング。



 

終わると小中学生たちがマスボクシング。

 

驚きだったのは中学生の男の子。



 

いつもクールに練習する少年が、小さな男の子に気を使いながらやさしく指導する姿にビックリしました。

 

少し見る目が変りましたね。

 

 

14時にはOLの方たちや大学生も多く、ジムは引き続き大混雑。

 

 

体験入会に来た小学生もいて、かなり忙しい時間帯が続きました。

 

 

その後15時からはシニアの方々や大学生が練習。

 

 

会社員の方も頑張ってました。

 

 

17時には朝鮮高校ボクシング部のOBの方や、最近入会した練習生の方がマスボクシング。

 

 

元々経験者の方で、マスボクシング楽しんで参加されていました。

 

18時までの練習でしたが、たくさんの練習生になりました。

 

 

次の営業は20日(水)です。

 

12時から我が奥様がジムを開けてくれます。

 

少々遅れて私会長も合宿より帰ってきますので、皆さんよろしくお願い致します。