朝ヨガも絶好調 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

天気の悪いせいもあるでしょうが、気温が一気に下がりました。

 

今日は少々肌寒いくらいの日になりそうです。

 

昨日とかなり違いますね。

 

 

昨日土曜日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時も満員となりました。

 

受講者の皆さんいつもありがとうございます。

 

問い合わせも多いようです。

 

 

その後12時からはボクシングの練習でしたが、ヨガを受講した主婦の方も練習。

 

 

小中学生やシニアの方も来られて、早い時間から忙しくなりました。

 

昨日は3年生の男の子も一緒にマスボクシング。



 

頑張ってました。

 

 

14時には中高生たちに体験入会の方も練習。

 

 

色々な世代の方が混じってマスボクシング。



 

この時間には小学生も一緒にマスボクシング。

 

 

同じ6年生の二人。

 

選手になれるように一生懸命練習してます。

 

 

16時には主婦の方々も練習。

 

 

この時間にも体験入会の方が来られてました。

 

 

最後は17時から高校生や会社員の方がマスボクシング。

 

 

二人ともにサウスポーなので、いつもとは違う練習ができたと思います。

 

昨日は18位までの練習。

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

10月10日(日)のスパーリング大会の出場申し込みは10月2日(土)までとなります。

 

皆さんよろしくお願い致します。