新規の入会が増えてます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は良いお天気ですね。

 

気温も31度まで上がるようで、大阪はかなり暑くなってます。

 

ジムは12時からのオープンで、早い時間からたくさんの練習生達が来てます。

 

本日も18時までの営業で見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日のジムも12時からかなり練習生が多かったです。

 

 

特に選手メンバーが多く、交代しながらマスボクシング。

 

早い時間から次々に練習生が来てくれて、大忙しになりました。

 

 

15時には主婦の方たちやハイハイタウンのバーの店長も練習。

 

 

プロを目指す大学生や60代の会社員の方も練習に来られてました。

 

 

17時からは格闘家の方が体験入会。

 

総合の選手だったのですが、パンチの技術を学びたいという事で練習。

 

体重を乗せて打つという事が何となく理解できたようで、昨日はそのまま入会となりました。

 

 

19時には会社員の方々が交代でマスボクシング。

 

 

さらに朝鮮高校ボクシング部のOBも来て、一緒にマスボクシング。



 

遅くなるにつれて練習生はかなり増えてきました。

 

 

21時くらいもOLの方や会社員の方たちが練習。

 

 

昨日は深夜ジムで23時までの営業だったので、この時間帯から来る練習生も多かったです。

 

 

22時にも経験者の方が来られて、新たに入会。



 

マスボクシングにも参加して、23時まで大盛況となりました。

 

 

10月10日(日)は天神ジムにてスパーリング大会です。

 

出場希望の方はお早めにご連絡ください。

 

9日(土)が最終の期限になります。