女性への嬉しい効果 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日と一変して今日は晴天ですね。

 

しかし肌寒さは感じます。

 

徐々に秋になってきました。

 

運動しやすい季節になってきました。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

昨日も数名の方が体験入会に来られました。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日日曜日は10時からの営業でした。

 

 

まずは親子で練習に来られる方たちや英語の先生、主婦の方たちが練習。

 

 

我がジムでは皆さんボクシングを楽しんで練習されています。

 

怒号や無理矢理練習させることはありません。

 

皆さんが楽しく練習ができるように指導してます。

 

 

12時には女性の方が体験入会に来られました。

 

 

また我がジムの女性会員も多く、皆さん美容の為に練習。

 

たくさんの汗を流すのは肌がきれいになりますし、もちろんダイエットにも効果的です。

 

 

運動することで肩周りが柔らかくなって、肩こりも改善されますし、女性にはうれしい効果がたくさんのあります。

 

 

14時にはハイハイタウンのバーの店長や会社員の方々がマスボクシング。



 

親子でマスボクシングされる方もいて、この時間帯もたくさんの練習生になりました。

 

 

また見学の方も来られて、皆さんマスボクシングに興味津々でした。

 

 

16時からは体験入会の方や主婦の方たち、また選手メンバーがスパーリング。

 

 

昨日は17時までの練習時間でしたが、最後まで大盛況となりました。

 

雨模様でしたが、関係なく練習生が多かったのは嬉しい事です。

 

 

今週土曜日は11月2日で2のつく日となりますので、ジムは休館です。

 

3日(日)にスパーリング大会の打ち合わせがありますので、申し込みはその日が最終日となります。

 

11月10日(日)は天神ジムにてスパーリング大会がありますので、ジムは休館です。

 

皆さんよろしくお願い致します。