ディフェンス重視の練習 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日はやっと晴れたのですが、今日はまた雨ですね。

 

しかも結構強めの雨になり、一週間ほど雨が降り続くようです。

 

梅雨時期に戻ったようで嫌になります。

 

いつになったら気持ち良く晴れますかね。

 

 

昨日はやっと青空が垣間見えました。

 

そんな中、12時からたくさんの方が練習に来てくれました。

 

 

親子3代での練習。

 

小さな男の子も頑張ってました。

 

また主婦の方や中学生も練習に来てくれました。

 

 

15時には小学生たちが練習。

 

 

また大学生も毎日ハードトレーニングに頑張ってます。

 

最近はディフェンス重視のマスボクシング。



 

かなり良くなってきました。

 

 

17時くらいには美容師の女性やOLの方、期待の高校生も練習。

 

この時間帯は少な目の練習生になりました。

 

 

また練習生が増えてきたのは19時くらいからでした。

 

 

スパーリング大会へ出場する選手たちや会社員の方々が増えました。



 

スパーリング大会を見据えてマスボクシング。

 

またこの時間帯には体験入会の方も来られました。

 

 

21時くらいには鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の店長や、近所のイタリアンの店長たちも練習。

 

遅い時間帯も最後までたくさんの練習生になりました。

 

 

本日は21時くらいから朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習に来られます。

 

混雑が予想されますので、皆さんお早めに練習にお越しください。

 

また選手メンバーにはマスボクシングの相手もたくさんいますので、この時間帯がお勧めです。