やっと晴れましたね | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は久しぶりに晴れました。

 

気温もぐんぐん上がって、ジム内は30度になってます。

 

久しぶりに暑いと感じます。

 

しかし明日からはまた下り坂になるようなので、今日は皆さん頑張って練習しましょう。

 

我がジムは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日から通常通りの練習時間となりました。

 

 

12時から英語の先生やWBCスーパーフライ級元世界の徳山さん、またシニアの方や小学生たちも練習。

 

 

早い時間からかなりの混雑でした。

 

 

1時間もすると中高生も大勢練習。

 

 

次々にリングに上がってマスボクシングしました。

 

 

16時にはプロボクサーを目指す大学生や会社員の方々が練習。

 

 

大学生はディフェンスの練習を重点的に行いました。

 

また50代・60代の方たちもマスボクシング。



 

まだまだ元気に頑張っておられます。

 

 

18時くらいは少々少なめの練習生。

 

 

スパーリング大会へ出場する会社員の方や女子の選手がマスボクシングに頑張りました。

 

 

練習生が増えてきたのは20時過ぎからでした。

 

 

ハイハイタウンの居酒屋の店長たちや近所のイタリアンの方々が練習。

 

体験入会の方も来られて、ジムは忙しくなりました。

 

 

21時から来られた方も多く、皆さん交代でマスボクシング。



 

22時までたくさんの練習生で混雑しました。

 

スパーリング大会へ出場するメンバーも頑張りました。

 

皆さんお疲れ様でした。