明日は朝ヨガ教室 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

引き続き雨が降り続いてます。

 

8月ですが、気温はそれほど高くはないのですが、湿度が高いので蒸し暑くジメジメして嫌な気温です。

 

今日も朝は青空が見えましたが、やはり雨ですね。

 

夕方からもずっと雨になるようです。

 

 

昨日のジムは雨の中でも昼間から練習生が多くなりました。

 

 

ハイハイタウンのバーの店長や子供たち、大学生や女子高生も練習に来てくれました。

 

昨日は新たに小学生が入会。

 

きちんと大きな声で挨拶もしてくれて、かわいい小学生です。

 

 

15時くらいには中高生が多くなりました。

 

 

その後会社員の方たちも続々と練習に来られました。

 

また見学の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

17時には50代の方たちが増えて、交代でマスボクシング。

 

 

大学生も参加させてもらって、ボクシングを楽しみました。

 

我がジムでは皆さんがボクシングを楽しめるように懸命に指導します。

 

どんな目的の方でも基本から丁寧に指導するよう心がけてます。

 

ボクシングを好きになって楽しみましょう。

 

 

19時くらいには女子の選手も来てマスボクシング。



 

また韓国人練習生やプロを目指す大学生も来て練習に頑張りました。

 

 

いつものように追い込みトレーニングでたくさんの汗を流しました。

 

 

20時くらいには会社員の方々がマスボクシング。

 

 

この後から朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが続々と増えてきました。

 

 

21時くらいにはジムは大混雑。

 

 

昨日も22時まで大盛況に終わりました。

 

 

本日は金曜日となり、本来は深夜1時までの営業ですが、緊急事態宣言下となりますので、ジムは23時までの営業となります。

 

明日土曜日の我が奥様の朝ヨガ教室ですが、10時に少しだけ空きがあり、11時は満員となってます。

 

 

明後日の22日(日)はスパーリング大会の為、ジムは休館です。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。