忙しすぎて更新できませんでした | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

毎日快晴で暑いですね。

 

週末は天気が崩れるようですが、明日までは快晴になるようです。

 

昨日は早い時間から終わりまで見学や体験入会がかなり多くなりました。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

昨日は大忙しだったので、ブログの更新も出来ませんでした。

 

という事で、まずは27日(火)のジムから。

 

 

この27日(火)も気温は高く、12時から練習生も多くなりました。

 

 

まずは小学生やその祖父の方、ハイハイタウンのバーの店長が練習。

 

 

小学生はおじいちゃんとマスボクシングも頑張ってくれました。

 

強いおじいちゃんが見せれたのではないでしょうか。

 

 

14時にはWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんが来られました。

 

この日は徳山さんがスパーリングに参加。



 

終わってからはミットで指導もされて、ものすごいスタミナです。

 

尊敬しかないですね。

 

 

その後15時には徳島県にあるチカミジムの選手がスパーリングに来てくれました。

 

我がジムのプロを目指す大学生や選手メンバーとスパーリング。



 

大学生のサイドの動きがかなり良くなってきましたので、かなり成長を感じられました。

 

来月の8が2日(月)~4日(水)まで白浜走り込み合宿もやってきますので、本当に楽しみです。

 

 

17時くらいになると会社員の方々や大学生たちも練習。

 

 

小中学生やそのお父さん方、主婦の方も多く、かなり忙しくなりました。

 

見学の方も来られたので、対応に走り回りました。

 

 

19時頃には体験入会の方も練習。

 

 

女子の選手や韓国人練習生の方も来られて、たくさんの汗を流しました。

 

 

この時間帯から近所のイタリアンの店長たちも来られて、ジムは大混雑になりました。

 

 

21時くらいも交代で会社員の方たちがマスボクシング。

 

終わりまで大混雑でした。

 

皆さんお疲れ様でした。