終日アツいジムになりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

8月ですが2日(月)~4日(水)まで走り込み合宿へ行ってきますので、ジムはお休みとなります。

 

ジムは8日(山の日)が10時から15時まで練習。

 

その後大掃除をやって、18時から鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」でやろうと思ってます。

 

9日(振替休日)は10:00~17:00での営業.

 

10日(火)11日(水)は通常通り。

 

12日(木)は2のつく日(2日・12日・22日)となりますので、ジムはお休みです。

 

この日に運転免許の更新と一回目のコロナワクチンを接種してきます。

 

13日(金)~16日(月)までを10:00~17:00で営業する予定です。

 

ただ14日(土)は朝ヨガが入ることになりましたので、12:00~17:00の営業に変更です。

 

 

昨日も12時からかなり練習生が多くなりました。

 

 

ハイハイタウンのバーの店長たちや小中学生、シニアの方が練習。

 

小学生から60代のお父さんまで一緒にマスボクシング。



 

またこの時間帯にはトルコ人練習生も来てくれて、練習に頑張りました。

 

 

14時にはザンビアから来ている兄弟や、徳島のチカミジムから練習に来た選手もいました。

 

 

チカミジムの選手は我がジムの会社員の方とスパーリング。

 

 

終わると、昨日は一緒に追い込みトレーニングにも参加。

 

 

ミットやサンドバックダッシュなど頑張りました。

 

 

16時には会社員の方たちが交代でマスボクシング。

 

 

50代・60代の方たちが頑張りました。

 

 

また高校生たちが体験入会にも来てくれました。

 

 

19時ごろには韓国人練習生や朝鮮高校ボクシング部のOBがマスボクシング。

 

 

この時間帯には女子の選手たちも練習。

 

 

ミットの取り合いもやってくれて、楽しんで練習してくれました。

 

 

21時くらいから体験入会に来たOLの方もいました。

 

 

またメキシコ帰りのリューセイやプロボクサーを目指す会社員の方たちも練習に頑張ってくれました。

 

昨日も22時までたくさんの練習生になりました。

 

 

本日は夜の21時前から朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習に来られる予定です。

 

混雑が予想されますので、皆さの早めに練習にお越しください。