雨でも多かった練習生 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の日曜日は10時のオープンから最後まで練習生がかなり多く、全くパソコンの前に座れませんでした。

 

という事でまずは21日(金)のジムの様子からです。

 

 

21日(金)は12時からハイハイタウンのバーの店長が練習。

 

 

この日は一人だけでの練習になりました。

 

その後1時間ほど誰もいない時間帯になりました。

 

やはり雨が降り続いた影響もあるのか、仕方ない事ですね。

 

 

練習生が増えてきたのは14時からでした。

 

近所のイタリアンの店長たちや、試合前のリョーセイが練習。

 

 

この日は朝鮮高校ボクシング部のOBが練習に来ていたので、マスボクシングもやってもらいました。

 



 

試合へ向けて体調も万全のようです。

 

 

またこの時間帯には中学生やOLの方も多くなりました。

 

 

皆さんダイエットの為にたくさんの汗を流しました。

 

 

17時にはプロを目指す大学生や小中学生、会社員の方々が練習。

 

色々な世代の方が一緒にマスボクシング。

 



 

またこの時間帯には主婦の方も多かったです。

 

 

19時には元プロボクサーの方や女子の選手がマスボクシング。

 

 

また体験入会の方や会社員の方も来られてマスボクシングに参加。

 

 

50代・60代の方たちも練習に頑張ってます。

 

 

この日は21時から練習に来る方も多かったです。

 

 

メキシコ帰りのリューセイや商大高校ボクシング部のOBが練習。

 

この日は22時まで練習時間でしたが、最後までたくさんの練習生になりました。