少々肌寒い | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

数日間雨が続くようです。

 

梅雨入りしたようなので仕方ないですね。

 

今日は気温も少し低いくらいで、長袖を一枚羽織ってきました。

 

ジム内もストーブをつけました。

 

 

昨日火曜日は我が奥様の朝ヨガ教室からスタート。

 

10時も11時も満員となりました。

 

我が奥様はジムで火・土曜日に2クラスずつ、水曜日は和泉市で1クラス、さらに土曜日は全国展開している有名ヨガスタジオでもクラスをもって指導してます。

 

 

12時からはバーの店長たちや会社員の方が練習。

 

 

さらに遅れて体験入会の方も来られて忙しくなりました。

 

早い時間から大勢の練習生になりました。

 

 

14時には我が奥様やOLの方たちが練習。

 

 

昨日のこの時間帯は女性だけの練習時間になりました。

 

皆さんダイエットの為にたくさんの汗を流しました。

 

 

16時になると近所のイタリアンの店長たちやヒルズアベニューの社長さんも練習。

 

 

 

60代のシニアの方もマスボクシングに参加されて頑張りました。

 

 

皆さん元気ですね。

 

 

またこの時間帯にはOLの方も来られて一緒にマスボクシングやりました。

 

 

17時になると大学生たちや中学生が練習。

 



 

技術的にもかなり進歩してきた練習生達。

 

次のスパーリング大会が楽しみですね。

 

 

19時くらいにはプロボクサーを目指す大学生と女子の選手がマスボクシング。

 



 

ミットでディフェンスもかなり練習しています。

 

少しづつですが進歩してきました。

 

 

20時からは近大ボクシング部のOBや中高生たち、会社員の方々大勢練習。

 

 

またこの時間帯から体験入会に来られる方も多くなりました。

 

 

昨日は21時から体験入会に来た方もいました。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。