カッコいい身体を手に入れましょう | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は昼から雨になるようです。

 

気温も高いうえに湿度も高くなりそうなので、ジメジメと嫌な一日となりそうです。

 

ジム内は常に窓を開け、3台の扇風機を回して空気を循環させてます。

 

 

昨日のジムもかなり蒸し暑くなりました。

 

昼間は60代のご夫婦やハイハイタウンのバーの店長が練習。

 

 

ご夫婦の方は無理をせず、気持ち良く汗を流されていました。

 

 

14時くらいには小学生や大学生が練習。

 

この時間帯は割と練習生は少なくなりました。

 

 

練習生が多くなってきたのは16時くらいからでした。

 

 

会社員の方たちや小中学生も練習。

 

色々な世代の方が一緒にマスボクシング。

 

 

強打の英語の先生も来られて、若い練習生に混じって頑張りました。

 

 

18時くらいにはプロボクサーを目指す大学生が相手を変えながら長いラウンドのマスボクシング。



 

練習終わりかけの英語の先生も参加してくれました。

 

 

19時になると元プロボクサーの方や大学生も練習。

 

 

女子の選手もマスボクシング頑張りました。

 

 

昨日の遅い時間帯はメキシコ帰りのリューセイや会社員の方たちが練習。

 

しかし遅い時間帯は少な目になりました。

 

こんな日もありますね。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

最近はダイエット目的の女性の方も多いですね。

 

身体を引き締めるにはボクシングはかなり有効です。

 

身体を引き締めてかっこいい身体を手に入れましょう。