スパーリング大会が延期になりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

大阪は非常事態宣言下になってます。

 

今月末の30日に大阪天神ジムにてスパーリング大会の予定でしたが、天神ジムが入っているぷらら天満が大型商業施設という事で閉館されます。

 

ジムに入れないために、6月13日(日)に変更になりました。

 

申し訳ありませんが皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日の日曜日も終日の大盛況でした。

 

オープンの10時から次々に練習生が来てくれました。

 

 

会社員の方々や小中学生が練習。



 

東大大学院出身の教授も参加してマスボクシング。

 

 

12時からはOLや主婦の方も多くなりました。

 

 

女性の皆さんはダイエットの為にたくさんの汗を流してます。

 

我がジムがお勧めするダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

1カ月で5キロ以上落とすことも可能ですが、あまり勧めてはいません。

 

無理な運動に食事制限はその生活が終わった途端に元通りです。

 

それよりも筋力をつけて代謝を上げて、生活習慣を見直して徐々に痩せるほうがリバウンドは少ないです。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

14時くらいになるとスパーリング大会へ出場予定の選手メンバーも増えてきました。

 

 

プロボクサーを目指す大学生も一緒にマスボクシング。



 

相手を交代しながら長いラウンドのマスボクシングになりました。

 

 

16時には体験入会の方や近所のイタリアンの店長たちも練習。

 

 

昨日日曜日は17時までの練習でしたが、最後までたくさんの練習生になりました。

 

皆さん本当にお疲れ様でした。

 

 

明日火曜日は我が奥様の朝ヨガ教室です。

 

10時も11時も予約で満員となってます。

 

皆さんありがとう御座います。

 

 

新規で入荷したパンチンググローブが好評です。

 

1組3500円でです。

 

私が現役だった20年くらい前に同じグローブを買いましたが、まだ使えます。

 

作りがしっかりしてますのでお勧めですよ。

 

あと8組くらいありますので、皆さの早めに。