シニアの方々も楽しく練習 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

梅雨入りして大阪はずっと雨が続きます。

 

今日も明日も終日の雨になるようです。

 

仕方ないですね。

 

 

昨日の大阪もずっと雨でした。

 

しかし12時のオープンから60代のご夫婦が練習に来られました。

 

 

1時間ほどの練習でしたがしっかりと汗を出されて、気持ち良く練習して頂きました。

 

我がジムではどのような目的の方にも基本から丁寧に指導します。

 

ご年配の方には無理をせず、できる範囲で練習してもらってます。

 

一番は楽しく練習してもらう事をモットーとしてます。

 

 

14時には近所のイタリアンの店長たちやハイハイタウンの居酒屋の店長も練習。

 

 

お店の話など同業種の方で盛り上がりました。

 

 

もちろん練習もキッチリとやってもらってます。

 

 

昨日は16時くらいからがかなり練習生が多くなりました。

 

大学生たちや市毎日頑張る小学生、またヒルズアベニューの社長さんや会社員の方々が練習。

 



 

小学生が頑張ってマスボクシングやってました。

 

 

その後18時くらいには少な目の練習生。

 

この時間には中学生たちが練習。

 

しかしテストの関係もあってか軽めの練習。

 

テスト期間中でも練習に来てくれるのは嬉しいですね。

 

 

20時になると女子の選手たちが練習。

 



 

最後はメキシコ帰りのリューセイや近大ボクシング部のOBが練習。

 

夜はそれほど練習生は増えませんでしたが、22時まで皆頑張りました。

 

 

今週土曜日は2のつく日(2日・12日・22日)となりますので、ジムは休館です。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。