良い雰囲気で練習出来てます | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日はまたかなり気持ち良い天気になってます。

 

気温も上がって、半袖でも外を出歩けるくらいです。

 

そのおかげか10時のオープンからものすごい数の練習生達が来てくれました。

 

15時くらいでやっと落ち着いて更新ができそうです。

 

 

昨日は朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時も満員となりました。

 

いつも皆さんありがとうございます。

 

 

12時からボクシングの練習となりましたが、オープンから続々と練習生達が来てくれました。

 

 

女子の選手や会社員の方達、また小中学生たちも練習。



 

交代しながら一緒にマスボクシング。

 

ジム内はかなり高温多湿になってますので、皆さん大量の汗を流しました。

 

 

14時には大学生たちが練習。

 

 

プロを目指す大学生はここから追い込みトレーニング。

 

昨日もよく頑張りました。

 

 

この時間帯は近所のイタリアンの店長たちや女子の選手たち、会社員の方など練習生がかなり多かったです。

 

 

女子の選手も混じってマスボクシング。

 

 

選手希望の練習生も多く、なかなか充実したジムになってます。

 

皆さん高い意識で練習してますので、ジムの雰囲気もかなり良いです。

 

 

15時には大学生たちがマスボクシング。

 

 

またシニアの方達も一緒に頑張りました。

 

 

この時間帯も次々に練習生が来てくれて、ジムは大混雑。

 

コロナウイルスの影響で、窓は開けた状態で密を避けるようにしました。

 

 

16時からは親子で練習に来た方やOLの方も多くなりました。

 

 

かなり練習生が多かったので、練習生の方に手伝ってもらいながらの指導になりました。

 

 

この時間帯は特に女性の方が多くなりました。

 

 

17時には興国高校ボクシング部のリョーセイと近大ボクシング部の元キャプテンがマスボクシング。



 

体験入会の方も来られて、終わりの18時までかなりの混雑になりました。

 

いつも皆さんありがとうございます。

 

 

明日月曜日は通常通りの営業ですが、11日(火)12日(水)はジムは連休となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。