金曜日は23時までの営業です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

コロナワクチンっていったいいつになったら接種できるんですかね?

 

これだけ新規感染者が出ているのに接種予定の連絡など何もありませんね。

 

毎日アルコール消毒と換気は徹底してますので、ジムから感染者が出たことはありません。

 

毎日予防は徹底してます。

 

 

昨日のジムは昼から居酒屋の店長たちが練習。

 

 

また女性の方も来られて練習を楽しみました。

 

 

我がジムには女性の方も大勢練習に来られています。

 

ほとんどの皆さんはダイエット目的での練習。

 

中には選手メンバーの女性の方もいますが、少数です。

 

 

14時からはプロボクサーを目指す大学生や近所のイタリアンの店長たちが来られました。

 

 

またこの時間帯には小学生たちも練習。

 

毎日真面目に練習に来てくれてます。

 

 

17時くらいにはWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんも来られました。

 

徳山さんが指導している方と我がジムの練習生がマスボクシング。

 

 

そこからミットを取って指導もされていました。

 

 

又男の時間帯には成長著しい中学生も練習。



 

マスボクシングもやりましたが、かなり上達してます。

 

なかなか楽しみな存在です。

 

 

18時過ぎからは会社員の方達や主婦の方も来られました。

 

 

見学の方も来られました。

 

 

20時くらいには会社員の方々や中学生、またリューセイも練習。

 

 

中学生と軽めのマスボクシングもやってくれたリューセイ。



 

色々とアドバイスなどもやってくれました。

 

 

昨日は23時までの練習時間だったため、21時から練習に来る方も多かったです。

 

 

23時までなかなかの混雑になりました。

 

 

明日日曜日も10:00~17:00で営業してます。

 

次の休みは11日(火)12日(水)となります。

 

皆さんよろしくお願い致します。