慣れって怖いですね | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

非常事態宣言が今月いっぱいまで延長されましたね。

 

非常事態宣言は出てますが、皆さん慣れてしまってあまり関係ないような気はします。

 

ジムはそういうことが無いように毎日消毒と換気を徹底してます。

 

グローブやエアロバイク、リングのロープやサンドバックなどは毎日アルコール消毒してます。

 

毎日来た時間と帰る時間、体調などを記入してもらってますし、できる限りの対策は講じてます。

 

 

昨日のジムもオープンから練習生はかなり多くなりました。

 

非常事態宣言で休業中の飲食店の方々が練習。

 

 

 

また東大大学院出身の教授も練習。

 

この時間帯にはプロボクサーを目指す大学生も来て、皆でマスボクシング。



 

皆さん毎日大量の汗を流しながら頑張ってます。

 

 

15時には大学生や会社員の方が練習。

 

 

小学生も練習に来てダイエットメニュー。

 

 

体重を減らすために長い時間練習してました。

 

 

夕方くらいには練習生が少ない時間もありましたが18時過ぎからはまた増えてきました。

 

 

昨日はWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんも練習に来られて、ミットを取って指導されていました。

 

 

ここから女子の選手や小中学生も増えて、忙しくなってきました。

 

 

20時過ぎからは朝鮮高校ボクシング部のOBの方達も練習に来られました。

 

 

ここからかなり練習生も増えて、21時くらいにはジムは大混雑。

 

 

窓も扉も全開にして、換気しながらの営業でした。

 

22時までたくさんの練習生になりました。

 

 

明日土曜日は我が奥様の朝ヨガ教室です。

 

10時も11時のクラスも満員となってます。

 

いつも皆さんありがとうございます。

 

ジムの次の休みですが、11日(火)12日(水)です。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。