ボクシングを楽しみましょう | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日の11日(火)12日(水)はジムは休館となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

13日(木)より通常通りの営業となります。

 

 

昨日日指は好天で気温も高くなった為か、10時からたくさんの練習生になりました。

 

 

小中学生や会社員の方達が交代でマスボクシングに参加。



 

練習生がかなり多かったので、次々にリングに上がってやりました。

 

またその合間にミットやサンドバックダッシュなども練習。

 

それでも追いつかないほどの練習生の数でした。

 

 

12時をまわっても続々と来る練習生達。

 

 

女子の選手たちやアマチュア出身の会社員の方達もかなり多くなりました。

 

プロボクサーを目指す大学生は近大ボクシング部のOBとマスボクシング。



 

その横では女子の選手たちもマスボクシング。

 

 

立命館大学ボクシング部のOBも参加して、本当に大盛況となりました。

 

 

14時くらいまではかなり多かった練習生も、その後は落ち着きました。

 

 

その間に私もやっと昼食。

 

忙しくて、なかなか食事も取る暇がありません。

 

 

最後は16時くらいに近所のイタリアンの店長たちや会社員の方が練習。

 

 

皆さん最後まで楽しく練習に参加されました。

 

 

皆さんがボクシングを楽しめるように、懸命に指導してます。

 

毎日必ずミットを取って指導しますし、練習生をほったらかしにすることもありません。

 

どのような目的の方にも基本から丁寧に指導します。

 

ボクシングを楽しみたいといいう方は是非ウイングジムへお越しください。