GW最終日はあいにくの雨 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

GW最終日はあいにくの雨ですね。

 

今日は終日の雨になるようで、練習生は少な目かなと思ってましたが、10時のオープンから続々と練習生が来てくれてます。

 

いつも皆さんありがとうございます。

 

 

昨日のジムも10時過ぎから練習生が多くなりました。

 

元プロボクサーの方や会社員の方々が交代しながらマスボクシング。



 

遅れて女子の選手たちや中学生も練習に来てくれました。

 

 

12時にはハイハイタウンのバーの店長も練習。

 

 

この時間帯から練習生はかなり増えてきました。

 

 

またこの時間帯には見学の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

13時には元プロボクサーの方や飲食店の店長さんたちも練習。

 

 

期待している中学生と元プロボクサーの方がマスボクシング。



 

成長著しい中学生を見るのは本当に楽しいですね。

 

 

15時には体験入会の方も参加してマスボクシング。

 

経験者の方だったので、安心て参加してもらいました。



 

またこの時間帯にはOLの方も多くなりました。

 

 

最後は近大ボクシング部のOB達も練習に来てくれて、17時までかなりの盛況となりました。

 

明日からは通常通りの練習時間です。

 

来週は11日(火)12日(水)とジムは連休させて頂きます。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。