女性も快適に練習ができます | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の雨がウソみたいな快晴です。

 

気温もかなり上がって、本当に良い一日となりそうですね。

 

本日からは通常通り12:00~22:00での営業となります。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムは雨の中でも10時のオープンから練習生は多くなりました。

 

 

早い時間帯は40代・50代の方達が多かったです。

 

皆さんコロナ禍という事であまり遠出する方は少なかったようで、今年のGW期間中も練習生は多くなりました。

 

また体験入会の方も多かったです。

 

 

12時には会社員の方々がマスボクシング。



 

またOLの方も多くなってます。

 

 

気温が上がって薄着の季節になると、ダイエット目的での女性の方が増えてきます。

 

我がジムでは男女別の更衣室にはそれぞれシャワールーム完備してます。

 

また更衣室はエアコンが効きますので、シャワーを浴びた後も快適です。

 

グローブも女性専用の物を用意して、臭いなどにも気を配ってます。

 

またエアロバイクも4台用意してますので、ダイエット目的での練習も大歓迎です。

 

毎日きちんと指導もしますし、これだけのサービスが受けれて月々5500円は安いと思います。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

15時には高校生の英語の先生や会社員の方達、また近大ボクシング部のOBも来て、ジムはかなり練習生が多くなりました。

 

 

また体験入会の方も来られて、いつものように指導に忙しくなりました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越し下さい。

 

 

最後はOLの方や朝鮮高校ボクシング部のOBの方が練習。

 

昨日も17時まで大盛況に終わりました。

 

皆さんありがとうございます。