新記録でした | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

毎日練習生が多いですね。

 

大阪はコロナの感染者が過去最多を更新中です。

 

もしかするとまた緊急事態宣言が発令されるのかもしれません。

 

どうなるかは分かりませんが、ジムは扉や窓を開けて、毎日アルコール消毒をこまめにやって営業してます。

 

病院の先生のアドバイスを受けて、練習生の名簿も毎日記入してもらってます。

 

 

昨日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時もほぼ満員となりました。

 

コロナの影響で、ジム内は窓全開で朝ヨガやってますので、必ず上着を一枚着て受講してください。

 

 

12時からボクシングの練習でしたが、オープンから続々と練習生が来てくれました。

 

 

ハイハイタウンのバーの店長たちやシニアの方、会社員の方が練習されました。

 

 

15時過ぎからは小中学生たちや、会社員の方も練習。

 

 

また昨日は大学生が新たに入会してくれました。

 

この時間帯から徐々に練習生が増えて、17時くらいにはかなり練習生が多くて、指導に大変でした。

 

シニアの方や会社員の方がマスボクシングに参加。



 

またOLの方もマスボクシングに参加されました。

 

 

女性の皆さんはダイエットの為に皆さん頑張ってます。

 

 

18時くらいには大阪国体予選前のアツキが練習。

 

 

試合に向けて万全の態勢で練習出来てます。

 

体重も順調のようです。

 

 

また興国高校ボクシング部リョーセイも練習。



 

病院の先生とマスボクシング。

 

この時間帯は中高生が多くなりました。

 

 

昨日は20時くらいからはジムは大混雑。

 

 

リングもエアロバイクもサンドバックも練習生でいっぱいでした。

 

大学生たちや会社員の方々が練習。

 

 

ドラムミットやサンドバックダッシュなど追い込み練習にも頑張りました。

 

 

22時前も練習生が多すぎて大変でした。



 

昨日は試合前のアツキが遅い時間帯にも練習に来て、減量の為に練習。

 

終わりまで大混雑になりました。

 

一日の練習生の数は新記録を更新しました。

 

 

終わった後にはもう一度アルコールでジムを消毒。

 

窓も全開にして換気も徹底しました。

 

毎日コロナウイルスには気をつけて営業します。