試合の応援へ行ってきました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

11日(日)12日(月)と連休を頂きました。

 

もし間違えて練習に来られた方がいたら大変申し訳なかったです。

 

本日13日(火)からまた通常通りの営業となります。

 

 

先日の10日(土)は朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時も満員となりました。

 

いつもたくさんの女性の方が受講されています。

 

本当にありがとうございます。

 

 

12時からは通常通りのボクシングの営業。

 

オープンから続々と練習生が来てくれました。

 

 

会社員の方々や大学生たち、また女子の選手も一緒にマスボクシング。



 

興国高校ボクシング部の選手も練習に来て、いつものように追い込みトレーニング。

 

学校でも毎日練習して、さらに我がジムで練習。

 

真面目に頑張ってます。

 

 

15時くらいも練習生はかなり多かったです。

 

 

中高生たちが会社員の方たちと一緒に練習。

 

礼儀礼節や敬語などもきちんと指導してます。

 

 

16時くらいには17日(土)から始まる大阪国体予選へ出場するアツキも練習。



 

相手を変えながら長いラウンドのマスボクシング。

 

試合でどんなスタイルの選手が相手でもきちんと対応できるように練習してます。

 

 

17時からは体験入会の方も練習。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

我がジム出身で、現在は金沢ジム所属で頑張っているチェ選手が日曜日に日本デビューしました。

 

  

私も応援に行きましたが、6回戦の試合で4ラウンドTKO勝ちでした。

 

これで4戦4勝4KOになりました。

 

応援してくれた皆さん、チケットを購入してくれた方々、本当にありがとうございました。

 

また次回をよろしくお願い致します。