今週末の予定 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は本当に良い天気になりました。

 

明日は曇り空になるようですが、気温はかなり上がってきましたね。

 

暖かくなって、コロナも落ち着いてくれれば良いのですが。

 

 

昨日の日曜日は朝10時からの営業でした。

 

オープンからはあまり練習生が増えませんでした。

 

 

女性の選手や会社員の方が練習。

 

 

久しぶりに来た練習生も頑張ってくれました。

 

 

12時くらいは特に女性の方が多くなりました。

 

 

薄着の季節も近くなって、そろそろ身体を引き締めようかなと思う人も多いようです。

 

我がジムでは女性の方にも基本から丁寧に指導します。

 

皆さんがボクシングを楽しめるように懸命に指導してます。

 

 

13時くらいからはかなり練習生も多くなってきました。

 

 

高校生のアツキや会社員の方々が多かったです。

 

 

OLの方も多く、エアロバイクもサンドバックも練習生でいっぱいでした。

 

 

15時には会社員の方たちが交代でマスボクシング。



 

かなり練習生も多かったので、練習生達に手伝ってもらいながらの指導になりました。

 

 

練習生がかなり多く、指導に大変でした。

 

 

16時くらいから練習に来る方も多かったです。



 

大学生や会社員の方達が交代でマスボクシング。

 

色々な方が一緒に練習。

 

17時までの営業でしたが、最後まで大盛況に終わりました。

 

 

今週の土曜日20日(春分の日)は朝ヨガはありませんが、ジムは12:00~18:00で営業します。

 

21日(日)はスパーリング大会の為、ジムは休館です。

 

22日(月)は2のつく日(2日・12日・22日)となりますので、ジムは休館します。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。