身体を引き締める | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室をやってます。

 

横の会長室で静かにブログを更新してます。

 

桜の開花も宣言されたようで、気温もかなり上がってきました。

 

気持ち良く汗を流しましょう。

 

 

昨日月曜日は終日たくさんの練習生になりました。

 

まずは12時からハイハイタウンの居酒屋の店長や親子で練習に来た方など忙しくなりました。

 

 

興国高校ボクシング部の選手も学校の練習が終わってすぐに来て練習。

 

追い込みトレーニングに頑張りました。

 

 

15時には50代・60代の方たちが練習。

 

 

この時間から高校生のアツキや朝鮮高校ボクシング部のOBも来て、交代でマスボクシング。

 

 

この時間帯から練習生はかなり増えて大混雑。

 

 

かなり練習生が多かったので、選手たちにミットを手伝ってもらいながらの指導になりました。

 

 

17時には小中学生や会社員の方が一緒にマスボクシング。



 

皆さん月曜日から追い込みトレーニングに頑張りました。

 

 

19時くらいには大学生たちや病院の先生が練習。



 

またOLの方たちも多かったです。

 

 

女性の方たちはダイエットメニュー。

 

先日も書きましたが、同じ身長と体重でも身体が引き締まっているかどうかで見た目は大きく変わります。

 

体重を減らすことも大事ですが、筋力をつけて身体を引き締めることが健康的に痩せるという事なのではないでしょうか。

 

 

21時くらいから体験入会に来られた方や会社員の方も多く、昨日も22時までかなり練習生が多くなりました。

 

 

月曜日から本当に皆さんありがとうございます。

 

 

今日は曇り空で少々雨も降るようですが、皆さん頑張って練習しましょう。