木曜日の21時からは | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

引き続き寒いですね。

 

青空は広がってますが、今日も10度まで上がらなようなので、皆さんくれぐれも体調管理には気をつけましょう。

 

コロナウイルスは徐々に感染者も減ってますが、まだまだ気を許すべきではありません。

 

ワクチンもどれだけ効くのか分かりませんし。

 

今年は色々な試合が出来るようになってほしいですね。

 

 

昨日のジムは最初の1時間ほどは誰も練習生がいませんでした。

 

仕方ないので掃除など色々と雑用をやっていると、13時過ぎから女性の方やスパーリング大会へ出場予定のメンバーが練習。

 

 

昨日水曜日は体幹トレーニングの日なので、皆さんプランクなど頑張りました。

 

 

その後15時くらいから徐々に練習生も増えてきました。

 

 

鶴嘴や上本町でイタリアンのお店をやっている方達やシニアの方も練習。

 

 

小学生も来て長い時間練習に頑張りました。

 

 

17時過ぎからは小中学生たちも多かったです。

 

 

この時間から高校生のアツキや選手メンバーが練習。



 

長いラウンドのマスボクシングから、体幹トレーニングでたくさんの汗を流しました。

 

 

また小中学生たちもマスボクシングに参加。

 

 

いつも懸命に練習してます。

 

 

19時からはさらに練習生も増えて混雑しました。

 

 

韓国人練習生もマスボクシングに参加。

 

 

毎日強くなるために頑張ってます。

 

 

20時には朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちがスパーリング。



 

この時間帯には体験入会の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

本日は木曜日となりますので21時くらいから朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習に来られます。

 

かなりの混雑が予想されますので、皆さんお早めに練習にお越しください。