ストレス発散しましょう | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は天気は良いのですが、気温は10度まで上がらないようで寒いです。

 

寒の戻りですね。

 

週末には気温が上がってくるようですが、まだまだ2月ですからね。

 

 

昨日は祝日という事で朝10時からの営業となりました。

 

オープンと同時に練習生達が多くなりました。

 

 

中高生たちやお休みの会社員の方たちが練習。



 

女子の選手も来て、早い時間から大忙しになりました。

 

あまりに練習生が多かったので、練習生にミットも手伝ってもらいながらの指導になりました。

 

 

12時くらいも練習生はかなり多く、皆さん交代でマスボクシング。

 

 

女性の方も多く、ジム内はかなりの高温多湿になりました。

 

もちろん今はコロナウイルスの影響で入り口の扉は開けたままになってますが、それでもかなり暑くなりました。

 

昨日は外の気温が高かったことも起因しました。

 

 

14時くらいも練習生はかなり多く、ジムは大盛況となりました。

 

 

特にこの時間帯は会社員の方が多くなりました。

 

皆さん日ごろ身体を動かす機会が少ないのか、たくさんの汗を流してストレス発散されていました。

 

 

我がジムでは運動不足解消やダイエット目的の方にも基本から丁寧に指導します。

 

そのようなやり方が支持されているのか老若男女たくさんの方が練習に来られています。

 

ボクシングを頼みたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

16時くらいには選手メンバーがスパーリング。



 

高校生のアツキや大学生が交代でスパーリング。

 

昨日は久しぶりに桃大ボクシング部監督の濱野先生も来てくれて、選手たちに指導してくれました。

 

 

17時までの練習時間でしたが、最後まで大盛況に終わりました。

 

毎日たくさんの練習生に来て頂いて、本当にうれしいです。

 

皆さんお疲れ様でした。