休日は17時までになりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今年から色々と変更がありました。

 

まずジムの休みを2がつく日(2日・12日・22日)としました。

 

これで曜日によってこれないという方も無くなると思います。

 

月に3度休みとしましたので、日曜日の営業時間も10:00~17:00と、営業時間を2時間伸ばしました。

 

17時までとしたのは昨日が初日です。

 

 

昨日日曜日は10時からの営業となりますが、昨日も続々と練習生が来てくれました。

 

 

まずは元プロボクサーの方や会社員の方たちが練習。

 

小学生も混じって皆でマスボクシング。



 

始めの頃はマスボクシングを嫌がっていた小学生も、今では積極的に参加してくれるようになりました。

 

成長が見て取れるのは本当にうれしいです。

 

 

また元プロボクサーの方と会社員の方もマスボクシング。

 

 

皆さん楽しんで練習されています。

 

 

12時過ぎからは小中学生たちや女子の選手も練習。



 

かなり人数も多かったので、皆で交代しながらのマスボクシング。

 

この時間帯には問い合わせの電話もありました。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

15時くらいから練習に来る方も多くなりました。

 

昨日は大学生や高校生のアツキ、会社員の方が交代でマスボクシング。



 

公式の試合に出れるのはいつになるのか分かりませんが、準備だけはきちんとしておきたいと思います。

 

17時までの営業でしたが、最後まで練習生達も頑張ってくれました。