薄着の季節に向けて | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は天気も良いですし、気温も17度まで上がるようです。

 

4月上旬くらいの温度で、かなり暖かいです。

 

また金曜日からは気温は下がるようですが、日を追うごとに暖かくなっていくのだと思います。

 

薄着の季節に向けてダイエットを始めるのであれば、今が良いのではないでしょうか。

 

我がジムが勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

無理な食事制限や過度な運動はやりません。

 

急激に落とした体重はほとんどの方がリバウンドします。

 

それよりも日々の食事を見直して、生活の中に運動を取り入れて身体を作るほうがリバウンドは少ないです。

 

今からやれば夏までには10キロ以上体重を落とすことも可能です。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

昨日のジムですが早い時間は誰も練習に来ず。

 

長い時間誰もいない時間になりました。

 

ようやく練習生が来てくれたのは15時でした。

 

そこからは続々と練習生も増えて、1時間もすると小中学生たちや大学生も、会社員の方たちが練習。

 

 

ヒルズアベニューの社長さんや、60代の男性がマスボクシング。

 

 

60代の男性も頑張りました。

 

 

17時くらいにはには我がジムのボクサーたちをいつも応援してくれている南船場の美容室MEUZの社長も練習。

 

 

この時間帯には小中学生も多かったです。

 

 

朝鮮高校ボクシング部のOBも来て、中学生とマスボクシング。

 

 

19時前からは韓国人留学生や興国高校ボクシング部のOB,大学生たちも多くなりました。

 

 

高校生のアツキも精力的に練習。



 

主婦の方やOLの方も多く、ジムはかなりの混雑に。

 

 

21時くらいも大学生たちや会社員の方が混じってマスボクシング。



 

英語の先生や近大ボクシング部のOBも来て、22時までたくさんの練習生達が頑張りました。

 

皆さん最後までお疲れ様でした。