日曜日の営業時間を延ばします | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

日曜日の営業時間は10:00~15:00としてましたが、本日から17:00までの営業となります。

 

この時間帯で営業して、好評でしたら今後は17:00までに延ばします。

 

あまり練習生が増えなかった場合は15:00までに戻します。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日は土曜日という事で朝から我が奥様の朝ヨガ教室から。

 

現在はコロナウイルスの関係で密にならないように10人が満員のところを6人が満員で営業してます。

 

昨日は10時も11時も満員となりました。

 

 

12時からは女子の選手や慶応大学ボクシング部のOBがマスボクシング。

 

 

また会社員の方達も練習に来られましたが、いつもの土曜日に比べると少な目でした。

 

 

14時には選手メンバーがスパーリング。



 

朝鮮高校ボクシング部のOBのショーキやアジアチャンピオンのチェ選手、大学生のサトウが交代でスパーリングやりました。

 

次の試合がいつになるのかは分かりませんが、前を向いて頑張るしかありません。

 

 

16時前からは練習生たちが続々と増えてきました。

 

 

会社員の方達や大学生、韓国人留学生も来て、皆で練習。

 

体験入会の方も来られて練習に頑張りました。

 

 

最後は色々な世代の選手たちが交代でマスボクシング。



 

最後は大勢の練習生でかなりの混雑。

 

しかしきちんと指導はできたと思います。

 

 

我がジムではどのような目的の方にも基本から丁寧に指導します。

 

初心者の方にもきちんと指導しますので、興味のある方は是非ウイングジムへお越しください。