様子を見たいと思います | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日12日(金)は2のつく日(2日・12日・22日)となりましたので、ジムは休館でした。

 

もし来られた方がいたら、大変申し訳ありません。

 

今年から2のつく日(2日・12日・22日)が休館となります。

 

という事で木曜日のジムの様子です。

 

 

木曜日も12時からの営業でしたが、長い時間誰もいない時間帯になりました。

 

14時過ぎからやっと会社員の方たちが来られました。

 

50代・60代の会社員の方々が精力的にマスボクシング。



 

この時間帯から練習生達も増えてきました。

 

特に小中学生たちが多くなりました。

 

 

17時にはWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんも来られました。

 

徳山さんが指導している方と東大大学院出身の教授が軽めのスパーリング。



 

横では小学生も頑張ってました。

 

 

スパーリングが終わると徳山さんがミットを取って指導。

 

なかなか追い込んだミットになりました。

 

 

19時には近大ボクシング部のOBや久しぶりに来られた会社員の方たが練習。

 

 

久しぶりに来られた方は軽めのトレーニング。

 

選手メンバーはいつものように追い込みトレーニングになりました。

 

 

木曜日という事で21時くらいから朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。



 

またこの時間帯に体験入会の方も来られて、ジム内は混雑しました。

 

22時まで皆さんお疲れ様でした。

 

 

日曜日の営業時間は10:00~15:00としてましたが、明日は17:00までの営業となります。

 

何度かこの時間帯で営業して、好評でしたら17:00までに延ばします。

 

あまり練習生が増えなかった場合はそのまま15:00までに戻します。

 

皆さんよろしくお願い致します。