日曜日も大盛況に終わりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日の大阪は青空が広がってますが、放射冷却の影響でか寒いですね。

 

明日は4度までしか上がらないようで、ますます寒くなりそうです。

 

ジム内はコロナウイルスの影響で扉を開けた状態で営業してますが、2台のガスストーブのおかげで20度くらいまでは上がってます。

 

加湿もしてますので、運動すればかなりの汗が噴き出るはずです。

 

 

昨日のジムは10時のオープンから会社員の方たちが練習。

 

 

またこんな時期でも問い合わせの電話が数件ありました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

12時を回るころにはジムは練習生達でかなりの混雑になりました。


 

小学生たちや女子の選手も混じってマスボクシング。

 

その横では練習生達がエアロバイクやサンドバックで懸命に練習。

 

いつも良い雰囲気で練習ができてます。

 

 

14時にはOLの方や会社員の方が多くなりました。

 

 

最後は東大大学院出身の教授や大学生たちがマスボクシング。



 

最後まで女性の方も多く、かなりの混雑になりました。

 

 

今年から2のつく日(2日・12日・22日)が休館となりますので、今週金曜日の22日がお休みとなります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。