日曜日も営業中 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日日曜日は10:00~15:00での営業となります。

 

私会長が指導に入ってますので見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

明日28日(月)~31日(大晦日)までは11:00~17:00での営業です。

 

1月1日(元旦)はお休みです。

 

来年から2のつく日(2日・12日・22日)を休館としますので、連休となります。

 

3日(日)は10:00~15:00での営業で、4日(月)から通常通りの営業となります。

 

 

昨日土曜日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時も満員となりました。

 

いつも皆さんありがとうございます。

 

 

12時からは2人だけでの練習。

 

 

出だしはかなり少なめの練習生になりました。

 

 

14時には久しぶりに来られた方や元プロボクサーが練習。

 

 

この時間帯から徐々に練習生も増えてきました。

 

 

15時を回るころにはジムは大混雑に。

 

 

会社員の方々や学生も多く、女性の方たちも増えてきました。

 

 

16時くらいには朝鮮高校ボクシング部のOBの方や選手メンバーもかなり多くなりました。

 

 

かなり練習生も多くなったので、交代でリングに上がってマスボクシング。

 

 

練習生に手伝ってもらいながらの指導になりました。

 

 

私も次々にミットで指導。

 

かなり忙しい時間が続きました。

 

 

17時くらいには高校生のアツキやプロボクサーを目指す大学生がスパーリング。



 

昨日は終わりの18時までかなりの混雑になりました。

 

皆さん本当にお疲れ様でした。