来年は世界タイトルマッチか? | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今年もあと一週間ですね。

 

来週28日(月)~31日(大晦日)までは11:00~17:00での営業となります。

 

元旦は休みで、来年から2のつく日(2日・12日・22日)を休館としますので、2日(土)も休みとなります。

 

 

年末で色々と忙しいのか、昨日のジムもそれほど練習生は増えませんでした。

 

まずは昼からバーの店長やメキシコ帰りのリューセイが練習。

 

 

来年にはまたメキシコで試合の予定を立てているリューセイ。

 

いつも頑張って練習してくれます。

 

 

15時からは中学生たちが来ました。

 

同級生の二人でマスボクシング。

 

 

そこからさらに追い込みトレーニング。

 

エアロバイクダッシュも懸命に頑張ってました。

 

 

17時からは会社員の方々や中学生も練習。

 

アジアチャンピオンのチェ選手も来て、中学生とマスボクシング。



 

仕事の関係で早めに帰ったチェ選手でしたが、ハードトレーニングに頑張ってました。

 

 

19時には体験入会の方や大学生や女子の選手も練習。


 

女性の選手も来年の試合に向けて懸命に頑張ってます。

 

 

結局昨日は21時過ぎにはほとんどの練習生が練習終了。

 

最後は私自身のトレーニングで22時を迎えました。

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムをやります。

 

23:30までにジムに来て頂ければ深夜1:00まで練習ができます。

 

騒音の関係で1:00にはジムを閉めますので、それまでにはトレーニングを終えてジムを出れるようにお願い致します。

 

 

明日土曜日は10時と11時から我が奥様の朝ヨガ教室です。

 

どちらも予約でいっぱいとなってます。

 

 

そういえば昨日ジムを終えて帰ろうと駅に向かって歩いていると、なんと帝拳ジムの中谷選手に遭いました。

 

 

彼が大学生の頃は毎日ウイングジムでトレーニングしていたので、本当に久しぶりの再会でした。

 

先日の激闘の試合で勝ったものの、ダメージもあったようでしたが、きれいな顔をしてました。

 

来年はタイトルマッチですかね。

 

頑張ってほしいです。