大掃除も終わりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

急激に寒さが増しましたね。

 

明日はさらに気温は低くなって寒くなるようです。

 

コロナウイルスもかなりうるさくなってますし、体調管理には充分に気をつけましょう。

 

ジムでは消毒と検温、体調の良し悪しや来た時間と帰る時間を書いてもらってます。

 

帰宅時間の記入を忘れる方が多いので、必ず書いてくださいね。

 

コロナウイルスはもちろんですが、風邪にも気をつけましょう。

 

ジムは入り口の扉は開けたままにして換気してますが、ガスストーブと加湿器を使ってますので、外よりも気温はかなり高くなってます。

 

 

昨日日曜日はいつものように朝10時から営業となりました。

 

早い時間から練習生は多くなりました。

 

 

日曜日しか来られないという方も多く、朝から会社員の方達が多くなりました。

 

 

年末年始の予定ですが、28日(月)~31日(大晦日)を11:00~17:00で営業とします。

 

元旦は休館とします。

 

現在は祝日のみを休みという形にしてましたが、来年からは2のつく日(2日・12日・22日)を休館としますので、2日(土)も休館です。

 

3日(日)が10:00~15:00の営業となり、4日(月)から通常通りの営業となります。

 

 

12時には小中学生たちも多くなりました。

 

 

そこから色々な世代の方たちが交代でマスボクシングに参加。



 

この時間帯からさらに練習生も増えてきました。

 

 

かなり練習生も多かったのですが、近大ボクシング部のOBや選手メンバーも多く、皆が手伝ってくれました。

 

 

学生たちも多く、ジムは練習生でいっぱいでした。



 

リングもエアロバイクもサンドバックも練習生達で、かなりの混雑になりました。

 

 

14時くらいも主婦の方や会社員の方が多く、指導に走り回りました。

 

 

ミットやドラムなど手伝ってもらいながらの指導になりました。



 

15時までの練習でしたが、最後までたくさんの練習生になりました。

 

 

15時からは大掃除でしたが、たくさんの練習生達が手伝ってくれたおかげで1時間とちょっとで終わってしまいました。

 

皆でやればすぐに終わりますね。

 

手伝ってくれた練習生の皆さん、本当にありがとうございました。