今日は15時から大掃除 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日日曜日の営業は10:00~15:00となります。

 

見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

15時からは大掃除です。

 

いつも使っているジムですので、皆さんに手伝って頂けると大変助かります。

 

宜しくお願い致します。

 

 

昨日のジムで市が土曜日という事で朝は我が奥様の朝ヨガからスタートでした。

 

10時のクラスも11時のクラスも満員となりました。

 

いつも皆さん本当にありがとうございます。

 

 

12時からは女子の選手や慶応大学ボクシング部のOBが来てくれました。

 

 

 

早い時間帯はそれほど練習生は多くなかったのですが、徐々に練習生も増えてきました。

 

 

14時くらいには小中学生たちや女性の方も多くなりました。


 

交代でミットも取りましたが人数がかなり多く、女子の選手に手伝ってもらいながらの指導。

 

 

 

久しぶりに来てくれた練習生も多くなりました。

 

皆さん楽しんで練習されていました。

 

 

16時くらいも高校生のアツキや朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

 

アツキはいつものように精力的にマスボクシング。



 

試合が早く再開されることを祈るばかりです。

 

 

17時過ぎも会社員の方達が練習。

 

 

 

昨日も18時まで忙しい時間帯が続きました。

 

皆さんお疲れ様でした。