走り回りました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

来週の10月の3日(土)4日(日)5日(月)は申し訳ありませんがジムは休館です。

 

本日26日(土)と、明日27日(日)はちゃんと営業です。

 

私会長が指導に入りますので見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

最近は特に女性の方が多くなってます。

 

老若男女問わずどのような目的の方にも基本から丁寧に指導します。

 

運動不足解消やダイエット目的の方も大勢いらっしゃいますので、安心してお越しください。

 

 

昨日のジムも12時から大勢の練習生になりました。

 

まずは久しぶりの会社員の方々が練習。

 

 

また大学生も来て交代しながらマスボクシング。

 

 

その後14時に元プロボクサーの方が来られて一緒に練習。



 

大学生はプロボクサーを目指してますので、良いパートナーとなりました。

 

 

16時くらいになると小中学生たちやシニアの方も来られて、ジムは大混雑になりました。

 

指導に大忙しとなったため、画像を撮る暇もないくらいの忙しさとなりました。

 

 

18時にはアジアチャンピオンのチェ選手が相手を変えながら10ラウンドのマスボクシング。



 

いつものようにここから追い込みトレーニングもやって頑張りました。

 

またその時間帯の練習生もチェ選手につられて追い込み。

 

皆さんへとへとになりながらも頑張りました。

 

 

そしてその時間帯からさらに練習生が増えて大変でした。

 

 

リングでは皆さん交代でマスボクシング。

 

5つのサンドバックも4台のエアロバイクも練習生でいっぱい。

 

さらにはミットを取って次々に指導。

 

 

昨日のジムは大混雑で大忙しでした。

 

練習生達に手伝ってもらいながらの指導。

 

それでも追いつかない位練習生が多くなりまいた。

 

 

20時には高校生や大学生たちも多かったです。


 

こちらも交代でリングでマスボクシング。

 

昨日は22時までずっと練習生が多い状態でした。

 

体験入会の方も来られて、大忙しでした。

 

 

昨日は金曜日という事で深夜ジムの営業。

 

 

鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の店長や会社員の方が来られて、23:30まで練習されました。

 

そこで皆さん練習を終えられましたので、昨日はそこで終了となりました。

 

皆さんお疲れ様でした。