毎日コロナ対策 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日日曜日は10:00~15:00での営業となります。

 

今日も朝からたくさんの練習生になってます。

 

来週の10月の3日(土)4日(日)5日(月)はジムは休館です。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日土曜日もジムは大盛況となりました。

 

 

まずは12時のオープン前から続々と練習生が来てくれました。

 

会社員の方々や小中学生たち、ハイハイタウンのバーの店長たちが練習。



 

いつものように交代でマスボクシング。

 

皆さん交代しながら長いラウンドのマスボクシングになりました。

 

 

14時くらいもジムは大混雑でした。

 

 

練習生達に手伝ってもらいながらの指導。

 

 

次々にミットを取って指導に走り回りました。

 

 

14時には久しぶりの練習生も混じってマスボクシング。



 

選手メンバーも多く、皆さんさん強くなるために頑張ってます。

 

 

サンドバックダッシュなども入れて、へとへとになるまで追い込みました。

 

 

その後15時くらいには会社員の方達が多くなりました。

 

 

30代から50代の方まで一緒に練習。

 

健康の為にたくさんの汗を流しました。

 

 

16時にはアジアチャンピオンのチェ選手が相手を変えながら長いラウンドのマスボクシング。



 

かなりスタミナも付いて、試合に向けて十分な練習ができてます。

 

 

最後の17時には体験入会の方も来られて練習。

 

 

中高生も一緒に頑張りました。

 

昨日も18時まで大盛況。

 

たくさんの練習生になりました。

 

 

3密にならないためにもジムは窓を全開にして常に3台の扇風機で空気を流してます。

 

毎日リングやグローブなど手に触れるところはアルコール消毒をやってます。

 

また名簿を付けて、来た時間や帰る時間、体調や体温などを記録して、あとで追えるようにしてます。

 

病院の先生のアドバイスを受けて、出来る範囲のことは徹底してます。