こんな時間にやっと | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

毎日毎日練習生がかなり多いです。

 

本日も結局一度もパソコンの前に座れず、23:30を超えてやっと更新ができそうです。

 

会長室でピール片手に更新したいと思います。

 

 

昨日のジムも終日大混雑になりました。

 

まずはいつものようにオープンの12時からハイハイタウンのバーの店長たちが練習。

 

 

さらに女性の方が体験入会に来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日の昼間は解く女性の方が多くなりました。

 

女性のほとんどの方はダイエット目的で練習に来られています。

 

我がジムのダイエットメニューは絶対に痩せます。

 

有名な棒事務などと違って、我がジムでは急激な体重減はやりません。

 

練習で徐々に筋肉を付けて代謝を上げて、徐々に体重を減らしていきます。

 

代謝が上がっているのでリバウンドすることも少ないです。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

15時過ぎからは小中学生たちやOLの方々、また会社員の方も多かったです。

 

 

そしてこの時間帯には高校生の時の元全国チャンピオンで現在はキックボクサーの濱崎選手が練習。


 

我がジムの選手たちと交代でマスボクシングもやってくれました。

 

皆さんとても良い練習ができました。

 

 

17時過ぎには高校生になったアツキや会社員の方たちが交代でマスボクシング


 

アツキは全国優勝を目指して毎日頑張ってます。

 

私会長も彼が全国優勝できるように懸命に指導してます。

 

皆さんも応援よろしくお願い致します。

 

 

19時くらいになると会社員や大学生たちも多くなりました。



 

女子の選手も混じってマスボクシング。

 

この時間帯からかなり練習生が増えて大混雑になりました。

 

次々にミットを取って指導しても全然追い付かず。

 

 

練習生たちが指導も手伝ってくれて助かりました。

 

ジム内はリングもサンドバックもエアロバイクも練習生でいっぱいになりました。

 

 

21時くらいにも会社員の方々が次々に来られました。

 

 

体験入会の方や見学の方も来られて、最後の22時まで大混雑でした。

 

皆さん本当にお疲れ様でした。