10月18日はBBQ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

毎日見学や体験入会がかなり多いです。

 

ネットを検索して来られる方もいますが、圧倒的に練習生の紹介で来てくれる方が多いです。

 

練習生が紹介してくれるのは本当にありがたいですね。

 

皆さんの信用を裏切らないように懸命に指導してます。

 

昨日も練習生の紹介で体験入会の方が多かったです。

 

 

12時のオープンからはハイハイタウンのバーの店長たちが練習。

 

 

来月10月の18日(日)には我がウイングジムやハイハイタウンや谷町9丁目のお店とかと合同でBBQをやります。

 

場所は天王寺にあるてんしばの屋根付きのBBQ場です。

 

お肉は鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の店長に用意して頂きますので、またおいしいお肉が食べれると思います。

 

参加希望の方はウイングジムのグループラインで参加ボタンを押すか、私会長までご連絡ください。

 

皆さんで楽しみましょう。

 

 

14時くらいには大学生や会社員の方が練習。

 

 

また昨日はその辺からOLの方も増えてきました。

 

 

最近入会された女性の方も頑張ってダイエットメニュー。

 

たくさんの汗を流しました。

 

この時間は小中学生も多かったです。

 

 

17時にはアジアチャンピオンのチェ選手が追い込みトレーニング。


 

マスボクシングの間にはエアロバイクダッシュなども入れてスタミナ強化。

 

毎日のスタミナトレーニングがかなり効果を発揮してます。

 

息が上がることも無いくらいです。

 

 

19時には高校生たちや大学生がマスボクシング。




 

またこの時間帯にはWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんも来られて、ミット名を取って指導。

 

 

贅沢な時間になりました。

 

 

その後20時くらいも練習生達が多くなり、ジムは大盛況。

 

 
小中学生や高校生たちが交代でリングでマスボクシング。

 

 

その横ではエアロバイクやサンドバックダッシュなどの追い込みトレーニング。

 

21時前までは次々に練習生たちが来てくれて、大変な忙しさでした。

 

 

昨日水曜日は21時から朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

昨日はそれほど練習生は増えませんでしたが、皆さんボクシングを楽しんで練習されました。