元K-1ファイター | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日22日(秋分の日)は休館を頂きました。

 

基本的に我がジムは祝日は休みという事になってます。

 

営業していることも多いのですが、祝日は休館という事になっておりますので、皆さんよろしくお願い致します。

 

 

さて先日の21日(敬老の日)は10:00~15:00で営業させて頂きました。

 

まずはオープンから大学生たちが練習。

 

 

この日は大学生が入会してくれました。

 

また早い時間から会社員の方々も練習に来られて、マスボクシングなどでたくさんの汗を流しました。



 

スポーツの秋ということで暑さもだんだんマシになってきたように感じます。

 

涼しくなってきたので、練習を始める女性の方もかなり増えてきました。

 

どのような目的の方にも基本から丁寧に指導します。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

13時くらいには小学生も頑張りました。

 

 

そしてこの時間帯くらいからまた続々と練習生が増えて、ジムはかなりの混雑になりました。

 

 

元K-1ファイターの冨平さんも来られて、アジアチャンピオンのチェ選手や学生たちとマスボクシング。



 

長いラウンドからの追い込みトレーニングと、試合に向けて頑張りました。

 

 

15時までの練習でしたが、最後まで大混雑になりました。

 

 

最後まで女性の方も多く、充実した練習になりました。

 

 

10月の3日(土)4日(日)5日(月)はジムは3連休とさせて頂きます。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。